読み的中

昨日までの話の結末。
結局IEEE1394カードをもう一枚買ってきて
(念のため、今刺さっているのと同じやつを買ってきた)
それぞれの機材を別々なカードのコネクタに差したら
当初の読み通り両者は無事動作した。あーよかった。

でも今日はそんなPowerCoreとは関係なく効果音ばかり作っている。
まーそんなもんだ。いや、来週使う予定なのでそれでよいのだ。
とりあえず、いつでもバリバリ使える状態になっているというだけで心強い。
 
意外と短く終わってしまった。ついでなので、わざわざ記事にするまでもない近況。

◎クロノトリガーはプレイ時間が10時間を越えた。
 ただし、風邪が治ってからあまりプレイしていない。
 お正月までは持ちそうな雰囲気。

◎仕事場でPS2「ワンダと巨像」を始めた。
 本当は資料用に別なゲームをやらなければいけないのに。
 テスト勉強しなきゃいけない時に限って部屋の掃除がはかどるのと同じ理屈。

◎タツノコvsカプコンがえらく気になる。誰か買って。
 
…っていうか全部ゲームの話じゃないか。そんな日常。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「読み的中」への2件のフィードバック

  1. おひさしぶりです。

    しなきゃいけないことをしないで、違う事をしてしまうのは「逃避行動」ですね。

    僕は人生から逃避中です・・・orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です