あっという間感

おかしいな。元々の予定では年末は比較的余裕があるはずだったのだが
バタバタしているうちに今週もあっという間に終わってしまった。
というか、このところの「あっという間感」はすさまじく、
もう日曜日の晩あたりから「どうせすぐ次の週末になるからいいや」とか思うので
特に仕事が始まることが苦にならないという始末。それはそれでどうか。
(いや、元々それほど苦にもしていないのだが、今のところ)

年末年始をゆっくり落ち着いて過ごすためには
土日もちょっとだけ稼動したほうが微妙によさげな雰囲気。
やりたいこといっぱいあるんだけどなー。まぁそういうのは年末年始にやるか。

ただ、自分で言うのもなんだけど、この不況の風が吹き荒れる中
独立一年目から忙しい年末を迎えられて良かったなー、とも思う。
(それが収入にダイレクトに直結しているかどうかは別として)

さて、本日これから忘年会です。歳末感はまだ感じないけど、楽しんできます。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です