忘年会に行ってきた

というわけで所属先の忘年会に行ってきた。

クジラ肉のユッケとか出てきた(写真じゃなんだか分からんが)。
この他に鶏の半身、カモ鍋、牛ステーキとか、肉系のメニューが多い宴会メニューだったなぁ。

ヨメの人も仕事上若干お付き合いがあるところだったので二人で参加したのだが
普段通りにしているつもりなのだが周囲よりかなり高めのテンション。
まーなんて言うか、自分らしくてよいのではないかということにする。

今回はいろんなパートナーさんが参加する大きめのものだったのだが
普段なかなか話せない方とじっくり話ができたり新しい人と知り合ったりと、
なにかとよい忘年会でしたよ。

そういえば今年は独立したりとか仕事が大きく変わったりとか
振り返るには十分すぎるほどのネタがあったのだが、特にそんな話はしなかったな。
まぁいいか。忘年会なんてそんなもんだ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です