テレビが壊れた

今日の午前中、突然非常事態が発生。

仕事場のテレビが急に壊れた。
昨日までは本当になんともなかったのに、映像が一本の横筋でしか映らない。
たぶんブラウン管が逝ってしまった。叩けば一瞬直るが、すぐにまたこうなってしまう。
何台かこれでダメにした経験があるが、こうなったらもう終わりだ。
ちょうど10年前に買ったものなので、寿命と言えば寿命なのだ。
 
しかし、ひとつ致命的な問題が。
ゲームの仕事をやっているので、テレビは大事な商売道具なのだ。
というか、今まさにリアルタイムで使ってるんだけど。どうしよう。

ちょうど所属先の会社から電話が来たので事情を説明したところ
有事の際には一時的にテレビはレンタルしてくれるとのことだったのだが
最終的にテレビを買い換えなきゃいけないという事実には変わらない。
あーあ。物入りな歳末だというのに。当面はなんとか代替手段でしのぐか…。
 
とかなんとか言いつつ、急にワクテカしながら液晶テレビの
カタログサイトなど見始めている自分。ある意味嬉しい悩み。金ないけど。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です