とりあえず仕事納め

昨晩は自宅にて、「2008年納会」が行われる。

ま、いつものメンバーで家飲みしただけなんですけど。
久しぶりに夜中の1時半ぐらいまでしこたま飲んだ。

さすがに翌日に酒が残っていたのだが、本日も仕事場へ行く。
昼過ぎまで作業をして、キリのいいところで今年はひとまず仕事納めとする。
まー、年末年始もヒマだったら仕事場で何かしてそうだけど
気持ち的に区切りをつけるのは大事なことだ。1年間お疲れ様でした。
 
そういえば仕事場のテレビの件、続き。

攻略の結果、叩き方を工夫したらまた映像がだいぶ長時間映るようになった。
よし、これでまだしばらくは騙し騙し使えそうだ。
ただし、寿命がもうすぐそこに来ていることにはなんら変わらない。
家族会議の結果、自宅にある25インチのブラウン管テレビを仕事場に移し、
家で新しく液晶テレビを買うのがいちばんいいのではないかという結論に。

ここ数日、電気屋で一通り見てきたのだが、日立のWoooがかっこいい。
テレビのくせにインテリアとして成立しているじゃないか。
もうちょっと検討してみるけど、デザイン的にかっこいいテレビって
これしかなさそうなので、ほぼこれで決まってしまいそうな予感。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です