海外脱出してきます

…いや、この年末年始の話ではないんだけど。
年明け、成人の日の三連休あたりにちょっとだけ旅に出ることになりました。
行き先は南の島、バリ島。なのにビーチには一切行きません。
しかも現地の季節は雨季のど真ん中。

そんなところに、いったい何をしに行くのか。主な目的は…

・ケチャ鑑賞
・ガムラン&バリ舞踊鑑賞
・上記2点のフィールドレコーディング
・バリ絵画鑑賞
・アジア雑貨買い付け
・バリ料理のクッキングレッスンに参加
・ついでにヨガのレッスンに参加
・できたらガムランのレッスンも受けたい

…と、基本的にインナーな目的なので雨季上等。

っていうわけで、もう行程表が来てしまった。
ちなみにJTBでチケットを取りはしたけど、基本すべてフリーのツアーだ。
せっかくなのでガッツリと楽しんできます。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「海外脱出してきます」への2件のフィードバック

  1. ガムラン、現地で実際に習ったりもできるらしいので
    様子見ていけそうなら行ってきます。
    ほんとは買って帰りたいけど、サイズがなぁ…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です