不思議な流れが

体調は完全復活しました。そろそろ体動かしたい。
 
最近、いろんな方から声をかけていただけることが多かったり、
いただいた話が裏で不思議に連鎖しているようなことがいくつかあって
うまく言えないけど、なんだか何かの流れに乗ってしまっている様子。
この調子でうまくいい流れにしていきたいところです。

昨日も仕事絡みの縁でお知り合いになった方が仕事場に初来訪。
うちの奥さんも交えて、実のある話を色々と。とても刺激になる。
来週は来週で、また別な人が初来訪してくれる予定。
人と会うのはいろんなエネルギーがもらえるので楽しみ。
 
ところで、お土産にフルーツケーキファクトリーの
「元祖ハチミツロール」をいただいた。

ジャムロールなので生クリームなしでリンゴジャムのみだけど
物足りない感じはなく、かつあっさりしていて食べやすい。いいバランス。
ごちそうさまでした。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です