微妙にはかどらないので

土曜日だけど、なんだか仕事が詰まり気味なので出勤。
すごく久々に図面を描く仕事をこなし中。
時々自分が何屋なのか分からなくなるけど、まぁいいや。

しかし、天気もパッとしないのでなんだか回転数が上がらない。
こんなときはとりあえず、今週食べたものを整理してみることにする。
 
家の近所にインドカレーのお店が出来たので食べてきた。
カレーとナンのセットを頼んだところ、すっごいでかいナンがやって来た。

ちょっとびっくり。ものすごいはみ出してるんですけど。
食べきれるのか、こんなサイズ。

しかし、食べ始めたら意外としつこくなく、サクサク食べられる。
まったく食べ飽きすることなく、ペロッと完食してしまった。美味。
カレーのほうもスタンダードなインドカレーテイストだったが、
メニュートップのチキンカレーだったからなのか、思ったよりはおとなしい印象。
次はもう少しクセのあるラムカレーとかいってみたい所存。

 
先日フルーツケーキファクトリーの元祖ハチミツロールをネタにしたところ
今度は、おなじハチミツロールでも「キミロール」をいただいてしまった。
やったー。ありがとうございます。なんだかこのところスィーツ入れ食い。

ジャムもいいが、やっぱクリームはうまいな。
スタンダードなロールケーキの味がする。ごちそうさまでした。
 
…さて、仕事するか。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です