点取占い

土曜日、ban氏宅にて家飲みが開かれるとのことでお邪魔する。

カレーマジうまそう。もちろんうまかったわけだが。
久々にお会いする人もいて、近況報告したり動物を愛でたりと、
大変楽しい宴になりました。

ところで、宴もたけなわになってきたころ、
家主であり好事家でもあるban氏よりこんなものが供された。

これが噂に聞く点取占いか。VOW等でその存在は知っていたが、
実物を目にするのは初めてだ。お言葉に甘えてさっそく引いてみることにする。

 
1発目。

のっけから強烈な格言。すいませんでした。気をつけます。
しかし、こんなのはまだまだ序の口に過ぎなかった。
 
2発目。

無茶苦茶言わないでください。ってかそもそも占いじゃないじゃん、これ。
まぁなんていうか、噂にたがわぬ素晴らしい一品でした。ぎゃふん。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です