京花楼のランチセット

午前中だけ仕事場に行ってパタパタと細かい仕事を片付けた後、
イーアス札幌に買い物へ行く(結局何も買わなかったのだが)。

で、本日は京花楼という中華料理店でランチ。

えびワンタンラーメンと、中華丼のセットを注文。
思いのほか全体にあっさりしていて(かといって淡泊でもない)、とても食べやすい。
パンチのある食べ物ももちろん嫌いではないけど、
最近では食べ終わった後に油にやられるようなこともあるので
外食で、しかも中華で食べ口がよいのは個人的にポイント高かった。
逆に、パンチがなくて物足りないと思う人も多いかもしれないなーとは思うが
そういう人は暖龍あたりに行った方がいいと思います。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です