忙しい時は

すいません、めくるめく繁忙期を迎えております…。
こんなときは外食です。仕事場の向かいの洋食屋、ローリエでメシ。
ちなみにこのお店、仕事場の窓から店の様子が分かるぐらいの近さ。

ロースカツレツのおろしのせ和風ソースを注文。
このソース入れるやつ、ときどき憧れる。
洋食屋ではあるのだが、基本的にけっこうあっさりした味付けで好み。
忙しい時はカツを食べて体力増強ですよ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です