西区巡回

先週末のライブを見て、もっと自分のことがんばろうと思っていたのだが
とりあえず目先の仕事をがんばらなければいけなかった。気付けばもう週後半。
まぁ、そんな今の自分もけっして嫌いじゃないのだが。
せめて昼休みにはアコギ弾いて熱唱。もちろん窓は開けっ放しで。
 
以下、先週末に食べていたものです。

西野にある紫雲亭の塩ラーメン。実はチャーシューでかい。
好きなラーメン屋の一つだが遠すぎてなかなか来れないのだ。

で、西区界隈までやってきたので、横井珈琲へ。
珈琲を買ったついでにエスプレッソをいただいてくる。カップが素敵。

ここの珈琲が好きで、わざわざ発寒まで遠征を敢行しているのだが
近くはないのでたいてい何かの用事と重ねてやってくる。
今回は上の紫雲亭のついで。あと発寒ジャスコとのコンボもあり。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です