飲み物だけ沖縄ナイト

Powerbookは無事復旧。原因はともあれクリーンインストールで使うのは快適。
 
昨日までの三連休は仕事があったり、仕事がなくても天気が悪かったりで
目立った外出とかはほとんどできなかった。
家にいる時間は溜まったビデオを見たり、時々DQ9をやったりして過ごす。
DQ9はまだ5時間ぐらいしかプレイしてないけど、今のところ面白くプレイしている。
 

土曜日に自宅にて久々に宴を催す。
おつまみは野菜の多いヘルシーなラインナップだったけど
メインアルコールがオリオンビールに泡盛という、飲み物だけ沖縄ナイト。
しかしこの日の札幌は最高気温20℃。夜はそれより低い。
長袖じゃないと肌寒いような気候で飲むオリオンビールは、薄く感じる。
それと、泡盛はおいしかったのだがパンチ力が強くて、翌朝は若干グロッキー。
 

近所のインドカレー屋、ロイヤルインドに再訪。
ランチは平日しかなかったので、普通にカレーとナンを単品で注文。
ナンは相変わらずのビッグサイズだが、ランチじゃない単品のカレーだと
量がけっこうあって、ランチよりもさらにボリューミー。
ちなみに本日はラムのほうれん草カレー。やっぱこういうカレーは羊が合うと思う。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です