はじめまして

はじめまして。
スタジオ・ライスの新人、谷口加奈です。
この度、スタジオ・ライスのブログを3人で更新してゆくことになりましたので、
早速記事を書かせていただいています。

スタジオ・ライスは、とても雰囲気の良い職場で、
毎日楽しい雰囲気の中、お仕事をさせていただいています。

私がはじめてライスに来た際の印象は……物が無い!
捨て上手でキレイ好きな吉田さんとエミさんによって、
必要最低限のものだけがスッキリと揃えられた、機能性の高い職場なのでした。

保存やコレクションが大好きで、物を捨てられない私にとっては、
ここで上手くやっていけるかちょっぴり心配でしたが(笑)、取り越し苦労でした。

スッキリキレイなライスを維持するべく、私も職場ではがんばっていますよ~!
というわけで、今日も吉田さんの「もういらないもの」を貰って帰るのでした…(笑)。

kana_blogphoto01


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です