ミズノミスト

こんにちはー!こちらでははじめましてですね。
「えみち」こと新井エミです。
STUDIO RICEのブログでも書かせていただくことになりました。
今後ともよろしくお願いします。

さてさて、今回のタイトル「ミズノミスト」というのは
「水分をたくさん摂る人」という意味の造語です。
代表の吉田は1日どんだけ飲むんだろ?というくらい
水をカパカパ飲むんですよ。

すごいなーなんて思ってたら、新入りカナちゃんも
負けず劣らずの「ミズノミスト」であることが判明しました!

ライスでは毎日冷蔵庫に麦茶を2リットル近く作り置きしてるんですが
下手をすると午前中であっという間になくなります。

この2人と時々外でランチをご一緒すると、お冷の減り方が
半端なくてびっくりしますよー。
ピッチャーの水があっという間になくなりますからね。

ライスではそんな2人を横目に見ながら
コップ1杯の水をちびちびと飲んでいます(笑)。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です