Webラジオ始めます。

このたびSTUDIO RICEでは、「音作り」をテーマにしたWebラジオ
『WebラジSTUDIO RICE』を始めることになりました。
音楽」に限らず、「ラジオ」「」「ゲームサウンド」……などなど
「音作り」にまつわるさまざまなテーマでお届けしようと思っています。

まずは吉田とあらいによる予告編をどうぞ。【27秒】

[audio:http://www.studio-rice.org/wp-content/uploads/2009/10/radio_preview_091007.mp3]

本編は10月下旬より、週1回の配信を予定しています。
パーソナリティは、RICEのメンバーである吉田・あらい・タニグチが週替わりで登場します。
吉田・あらいにとっては「くおくお3分通信」以来数年ぶりとなるWebラジオ、
果たしてどういう形になるのか、(いろいろな意味で)どうぞお楽しみに!


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です