Twitterはじめました

ヨシダからの個人的なお知らせです。
ほんっとに今更で恐縮なんですが、友人の誘いでTwitterはじめました。
日常的なこととか、ここに書くまでもない事を適当につぶやいております。

Twitterのページへ

RICEのサイトであまり個人ネタを書かなくなった……という以前に、
そもそもブログに記事としてあげるほどのプライベートなネタがない
(あるいはブログに書くにははばかられるような出来事が多い)昨今なので
お手軽に発信できるTwitterでもやってみようかな、という意図です。
もしお暇だったら軽くのぞいてやってください。以上個人的なお知らせでした。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です