今週のRICE

STUDIO RICE、今週は思ったよりもバタバタとしてしまって、メンバー一同更新が滞り気味。
今日は金曜日なので、今週起こった細々とした出来事を、覚え書き程度にお送りします。

  • 打ち合わせに行った先行った先でインフルエンザにやられている人がいる。うちは人数が少ないしまだ体調を崩した人もいないので「蔓延」みたいな雰囲気はないけど、世の中的にはそうとう流行っているんだなぁ、となんだか世間ずれした感想。

  • P1000038

    打ち合わせ後の晩メシで食べた「スパイスボックス」のスープカレー。
    打ち合わせの後はいつもスープカレーだろう、とかいうツッコミは
    受け付けておりませんのであしからずご了承ください。
    スパイシーというよりは旨みとかコクで食べさせる感じで好みだったが
    調子に乗って中華麺を追加してしまい、かなり満腹な感じに。げふー。



  • この仕事場を使い始めて2シーズン目の冬を迎えようとしているが、去年備え付けのガスストーブだけでは仕事場がすごく寒くて今シーズンも乗り切れるか不安だったので、今のうちに……と電気ストーブをお買い上げ。試しにつけてみたけど、ふわっと暖かい。いい買い物した。

  • ついでなので休憩スペースの作成に着手しようと奮い立つ。とりあえずラグとかちゃぶ台テーブルとか下見してきた。来週にはスペース作成を決行予定。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です