ファミ通を買ってきた

僭越ながらSTUDIO RICEにてサウンド制作を担当させていただいたゲームが
今週発売されることになっているのだが、その紹介記事が載っているというので
すっごく久々にファミ通を買ってきた。

以前某ゲーム会社に勤めていたときには毎週貪るように読んでいたのだが
自分で買ったのなんて、もう何十年ぶりかというぐらい久しぶり。
……いや、何十年ってことはないか。でもたぶん20年近いよ。

P1000091

オシム、目つき怖い。

何はともあれ、自分の仕事が世に出るというのはありがたいこってす。
もう出来ることは何もありませんが、できるだけ多くの人の目に留まればいいなと思います。

あと、FF13の特集やってたけど、グラフィックの緻密さ加減に物欲をそそられる。
いい加減PS3買おうかな、などと思いました。GT5もやりたいし。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です