【告知】くおくお、アコースティックライブ開催

お知らせです。吉田とあらいによるアコースティック歌ものユニット、
「くおくお」が実に3年ぶりにライブを行うことになりました。
以前に制作したアルバム「Silica」収録のオリジナル曲が中心ではありますが、
久々のライブですし新曲も含めてお届けしたいと思っています。

【日時】 3/14(日) 18:00~ (※開始時間は若干変更の可能性があります。)
【場所】 ジャックインザボックス  http://plaza.rakuten.co.jp/bosca/
     (ふだんはスープカレーのお店です。)
【料金】 ¥1,000+ワンオーダー
【出演】  あらい えみ(Vo)  吉田 知也(AG、Vo)
     ※なおサポートとして、パーカッションのメンバーが入る予定です!
      こちらも詳細が決まり次第お知らせします。

写真は以前にジャックインザボックスで行われたライブの様子。
今回もこんなアットホームな雰囲気になるかと思います。

詳細決まり次第お知らせしていきますので、よろしければぜひお越しください。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です