超耕21ガッター

先週、4日間ほどかけて、新潟→村上→山形→仙台と回ってきた。

新潟へは友人に会うために行ってきたのだが、その話とはまったく関係なく
お土産を物色するために新潟駅界隈をプラプラしていたらご当地ヒーローを発見。
しかも、かなり本気度が高い。

超耕21ガッター

最近、「ご当地ヒーロー」はよく見かけるようになってきたけど
これはかなりクオリティが高いんじゃないかと思う。
あまりの本気度に心よりの敬意をこめて、ストラップを買ってきた。
(アシスタントへのお土産として)

後から調べたら、ご当地ヒーロー界では有名な「超神ネイガー」を作った人の
プロデュースで出来たんだそうな。クオリティの高さに納得。
RICEも縁があったらご当地ヒーローのテーマソングなんぞ手がけてみたいものです。
曲はガチガチの熱唱系で。むしろ自分で歌いたいー。札幌周辺にも誕生しないかな。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です