2010/03/14 qua-quaアコースティックライブ情報

3月に行うライブについて詳細が決まったので、改めてお知らせします。

qua-qua アコースティックライブ in “JACK IN THE BOX”

ライブ情報詳細

【日時】 3/14(日) 19:00~(開始時間が変わりました!ご注意ください)

【場所】 JACK IN THE BOX  http://plaza.rakuten.co.jp/bosca/
     札幌市東区北16条東1丁目 (ふだんはスープカレーのお店です。)

    ※お店には駐車場がありません。公共交通機関でお越しください。
     最寄の地下鉄駅は、南北線北18条駅もしくは東豊線北13条東駅です。

    ※普段はスープカレー屋さんですので、ライブの前後にカレーを食べることが出来ます。
     こちらもよろしければぜひぜひ。お勧めです。

【料金】 ¥1,000+ワンオーダー(ドリンクorカレー)

【出演】 qua-qua(くおくお)
     新井エミ(Vo)  吉田知也(AG、Vo)
     サポート…矢田晃大(Perc)

【内容】  オリジナルを中心とした歌ものをやります。(ライブ音源が下にあります)
      曲の傾向は「ZABADAKっぽい」とよく言われますが、大好きです。
      (吉良さんがツアーで来道される際はスタッフとしてお手伝いさせていただいてます)
      今回は完全アンプラグドでマイクを使わず、生声・生音で演奏します。

qua-quaについて

ボーカル新井、作曲&ギター吉田による歌ものポップスユニット。
quartza-quartza」(くおーつぁ・くおーつぁ)と名乗っていましたが
今年からユニット名を「qua-qua」(くおくお)とリネームします。

※名前が長ったらしいので普段から通称「くおくお」と呼ばれており、
 その通称が正式名称になった……というだけのことです(笑)

2005年にファーストフルアルバム「Silica」を発表後は
基本的にアコースティックなスタイルでしばらく活動を続けていました。
こんな感じです。(2006年のライブの時の音源です。曲は「たそがれの庭」)

[audio:http://www.studio-rice.org/wp-content/uploads/2010/02/niwa_sample_061112.mp3]

その後、2007年頃から3年ほど、活動を休止していました。
qua-quaのサイトも活動休止後はサイト自体をクローズしていたのですが
近々にこのサイト内で、せめてユニット紹介とアルバムの紹介ぐらいは
復活させたいと思います。もう少々お待ちください。
それと、mixiにコミュニティもありますので、よろしければぜひそちらも。

ライブに関するFAQ

・チケット等必要ですか? あるいは、予約が必要ですか?

 必要ありません。会場に直接お越しになり、料金をお支払いください。
 予約も今回は基本的に承っておりません。どうぞご了承ください。

・会場には何人ぐらい入れますか?

 あまり広いお店ではないです。むしろ狭いほうだと思います。
 お店には立ち見を含めても20人前後しか入れないのではないかと思います。
 もし確実に座ってじっくりご覧になりたい場合は
 開演時間ギリギリではなく、多少時間に余裕を持ってお越しください。

・行きたいのですが他の予定とかぶって行けません。

 今年はライブ活動をコンスタントにやろうと思っているので
 ぜひまたの機会にお願いします(笑)。
 あわよくばライブの模様をこちらでもアップ(動画or音声)しようと目論んでいますが、
 うまくいくかどうか……。とりあえず録ってはみたいと思います。


ご興味を持たれましたら、ぜひお越しください。お待ちしております!


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です