トイストビーチさんにお邪魔してきました

映像・CG等の制作を手がけるデザイナー集団・トイストビーチさんの仕事場にお邪魔してきました!

トイストビーチさん制作のしたCG動画「キナコの生活」では、セリフの収録を手伝ったり、OPやEDで楽器を弾いたり、あるいはタケ役で声の出演をしてみたりと、以前よりいろいろと活動を共にさせていただいているのですが、実は今度RICEで今度作るCDの、ジャケットなどのアートワークをお願いできないかという魂胆なのです。

まあ、ちょっとした打ち合わせ半分遊び半分という空気では元々あったのですが、いざ仕事場にお邪魔してみると中はフィギュアやらおもちゃが所狭しと並ぶパラダイスのような空間で、気づけばほぼ打ち合わせそっちのけ状態で全力で遊びだす始末です。特にプロ野球マスコットに強いスタッフさんがいらっしゃったのでそっち関係で盛り上がってきたのですが、ドアラのフィギュア、リアルすぎます。ドアラ見たさに交流戦の中日戦に駆けつけるRICE陣営にとっては願ったり叶ったりの訪問となりました。

……すいません、こんな感じですがジャケットのほうもどうぞよろしくお願いします。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「トイストビーチさんにお邪魔してきました」への1件のフィードバック

  1. ドアラ!ktkr(゚∀゚)!!!!
    La・La・La・LOVE & JOY! 変 え て ゆく♪
    フォ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です