来週から楽器録りなのでギターを出してきた

現在制作中の楽曲、アレンジやら仮歌入れなどが一通り落ち着いたので来週から楽器録りに入ります。録り自体は楽しみなのですが、弾きすぎて腱鞘炎にならないように気をつけて弾きたいと思います(笑)。

うちにあるエレキギターとエレキベース、たまたま並べて置いていたので写真を撮ってみました。ベースは買って10年、ギターの方は15年という長い付き合いです。つい5年前ぐらいまでは楽器を買ったり売ったりをしょっちゅう繰り返していたのですが、この2本はそんな混乱の時代を生き抜いた頼れるサオモノたちです。ちなみに木目が出てる楽器の方が好きという自分の好みは15年ぐらい変わっていないようです。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です