「ロケット姉妹」のライブに行ってきました

qua-quaでは前作Silicaにていろいろとお世話になっている扇柳トールさん(ギター&歌)と、アコーディオン&歌のタテヤマユキさんによる歌もの中心のアコースティックユニット、「ロケット姉妹」(ロケットシスターズと読みます)のライブに行ってきました。

思わず最前列に陣取ってしまったためにライブ中の写真は撮れず……。

これまでなかなか機会がなく、タテヤマさんの歌を聴くのははじめてだったのですが、伸びやかで艶のある声で、独特の世界観を持ってらっしゃる素敵な方です。ただ、個人的に一番印象に残ったのはお二人のハーモニーワークでした。二人の声の混じり具合が絶妙で、とても気持ちがよかったです。定期的にライブをされてるので、また機会を見つけて見に行ってみたいと思います。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「「ロケット姉妹」のライブに行ってきました」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です