iPhone4発売祭りへの参加はできなさそうです……

明日はiPhone4の発売日とのことで楽しみにしていたのですが、今日の日中ソフトバンクから電話が。「当店への入荷分が足りないので明日のiPhone4引渡しはできません、申し訳ありません」とのこと。そんなー、せっかく予約開始のタイミングでお店に行ったのにー、とは思ったのですが、たぶんシステム障害で契約審査に2時間かかってしまったことが原因でしょう。

もしかしたらと半分覚悟はしていたものの、発売開始と同時に祭りに参加できるかなと思っていただけにいざこうなるとちょい残念です……。お店の人の話によれば今月中にもう一度入荷がありそうなのでその時にお渡しできると思います、とのことだったのでじっくり待ちます。はぁ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です