【お知らせ】RICEサーバの重さが解消されたようです!(笑)

今ご覧いただいてるこのSTUDIO RICEのサイトですが、このところずっとサーバが重たく、サイトの表示がすごく遅くなっていました。個人的にはあまり夜の時間帯は見ていなかったのですが、ひどい時は表示に分単位の時間がかかるような激重状態だったようで……。そんな中わざわざ見に来ていただいていた方、本当に申し訳なかったです。

で、どうにも重たいので思い切って借りているレンタルサーバ会社に問い合わせてみたところ、「同じサーバで過負荷をかけているユーザがいた」とのことで、いろいろと対処をしていただけたようです。聞いてよかった。どれどれ、と思って夜の時間帯に何度かサイトを確認してみたのですが、確かに今までよりもサクサク表示されているようです。ということで今後は比較的快適にご覧いただけるかと思いますので、よろしければ引き続きお付き合いください。

あと最後になりますが、「問い合わせてみたら」とアドバイスをくれてありがとうモギモギ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です