ZABADAKオフ会に参加してきました!

Twitter繋がりで連絡を取り合うようになったオトカワさんのご紹介で、ZABADAKの歌を歌うオフ会というのに参加させていただきました。この手の集まりといえば「ザバうたの会」が有名ですが、実際にこうしたオフ会に参加するのは初めてです。

初参加なので、参加前のイメージとしては正直なところ、誰かがギターを弾いてそれに合わせてみんなで歌う「歌声喫茶」のようなスタイルだと勝手に想像していたのですが、いざ行ってみたら場所は普通にリハスタで、しかもバンドメンバーが一通りそろっているではありませんか! ある意味嬉しい誤算です。ピックアップなしのアコギで来てしまったことを軽く後悔。

普段リハスタで自ら歌う機会はあまりないのですが、今回はありがたいことにギター&ボーカルという大変おいしいポジションをやらせていただき、バンドスタイルでたっぷり歌わせてもらうことができました。気持ち良かったです(^o^)。やっぱりバンドいいなー。参加メンバーの皆さんとも楽器トークなど濃い話ができて、楽しいひと時でした。素敵な会に参加させていただき、ありがとうございました!

ただ残念なことに、盛り上がりすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました……。次回はそのあたりにも気をつけたいと思います(笑)。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「ZABADAKオフ会に参加してきました!」への2件のフィードバック

  1. 今回はどうもありがとうございましたー!
    いやー、それにしてもどんな感じでやってるか、場所はどんな感じのとこか、
    前もってきちんとお伝えしておくべきでした。大変申し訳ッ!!
    でも今回よしださんが来てくれたおかげで、新鮮な気持ちですごく楽しめたし、
    このオフ会に対する情熱?みたいなものが、またメラメラと燃えあがってきましたw
    写真、俺も忘れてました、こんどはスタジオ内でバシバシ撮りましょう〜。

  2. こちらこそ、ありがとうございました!
    なんだかんだでこういう出たとこ勝負大好きですので、どうかお気づかいなく!(^o^)
    (でも考えてみたら場所は調べたら分かりますね…w)
    次回もどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です