レコーダーが回っていたらおちおち鼻水もすすれない

昨日のレコーディングで汗だくになってしまったのが災いしたのか、ワールドカップで連日遅くまで起きていたのが良くなかったのか、今日はちょっと風邪気味です……。夏風邪ひいたのなんて久しぶりじゃないだろうか。

そんな身体の事情などお構いなく、今日はアコギ録りを行ったのですが、ひとつだけ困ったことが。時々鼻水が出るのですが、今日のアコギはマイク録りなので、弾いてる間に鼻水をすすってしまったらその音も入ってしまいます! 最悪の事態も想定しましたが、幸いにしてそこまでの事態は起きることなく平穏に今日の録りは終了しました。まぁ風邪ひくといろいろと面倒なのでサッサと治してしまいたい所存です。葛根湯飲んでさっさと寝よう。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です