【お知らせ】サイトのデザインをマイナーチェンジしました

パッとご覧になった感じですでに分かるかと思いますが、STUDIO RICEのサイトデザイン・レイアウトがマイナーチェンジしました! 見た目の調整なども行っているのですが、それに加えてこれからの楽曲の公開やら何やらに向けての下地を作ったので、これから1ヶ月程度の期間でもう少し手を加えていきます。qua-quaのページをこさえたり、楽曲紹介ページの充実などをしていく予定です。もちろんアップデートごとにこちらでも随時お知らせしていきます。

それとこの場を借りて(と自分のブログで書くのも変だけど)、RICEのサイトデザインを手がけてくれているモギ氏に謝辞を捧げたいと思います。いつもワガママ聞いてくれてありがとう!! 今回もかっこよくなりました! デザイン負けしないようにこれからもサイト運営がんばっていきます。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です