一曲だけタイトルが決まらない……

蒸し暑い仕事場で汗をかきつつ、CD制作は最終段階のマスタリングに入っています。アルバムに入れる曲同士の音量や音質などを整えたり、曲間などを調整する作業で、ここまでくればもう完成は目前です。

しかしここにきて、ここまで延ばし延ばしにしていた問題に向き合わざるを得なくなってきました。一曲だけ入れようとしているインストゥルメンタル曲のタイトルがいまだに決まりません……。ピンチです。以前にもインスト曲のタイトル決めが難しい話を書いたりしましたがほんとにインスト曲のタイトル決めはいつも困ります。

別にカッチリした〆切があるわけじゃありませんが、ジャケもつくらなきゃいけないし精神的に今後の作業工程に差し支えるので明日中に決めます。絶対決める。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です