qua-quaニューアルバム「Alchemic Flower」を8月下旬に発表します!!

STUDIO RICEがお送りする音楽ユニットqua-qua、今後の活動についての告知というか予告です。
現在制作中のCDなのですが、完成のメドが立ちましたのでまずはお知らせしたいと思います。

「Alchemic Flower / qua-qua」

qua-qua、実に5年ぶりのアルバムです。インスト曲1曲を含む全5曲入りです。
現在音源はほぼ完成しているので、8月下旬には皆さんにお届けできると思います。

これに伴って、このRICEのサイト内にqua-quaの紹介ページを新たに設ける予定です!
収録楽曲をそのまま聴けるようにするほか、歌詞などもご覧いただけるようにする予定です。

CDアルバムの通信販売もこのサイトを通じてできるようにする予定ですが(過去作品を含めて)、そのほかに音源のダウンロード販売もできるように今準備をしているところです。並行してiTune Storeでの楽曲配信も検討していますが、こちらはまだ時間がかかりそうです。しばらくお待ちください。

また、秋にかけて何本かライブを計画しています。こちらもお楽しみにしていただければと思います。

ということで、ザッと駆け足でご紹介してきましたが以上qua-quaに関する告知でした。新しい動きがあり次第、ひとつひとつ随時こちらのブログでご紹介していきます。まずはアルバム完成までもう一息なのでがんばります!!


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です