【お知らせ】RICE、お盆休みをいただきます

今日から夏休み、というところも多いと思うのですがRICEは若干変則的で、今週は通常勤務をしています。その分来週の月曜・火曜が休みとなりますので、一応この場を借りて関係各位の皆さまにご連絡までです。おそらくブログの更新も止まりますのでどうぞご容赦くださいな。その分ツイッターの方がマキマキ動いてると思います。

ところでお盆休み期間、いちおうお盆らしく親戚回りみたいなイベントも控えているのですが、時間があったらじっくりギターの練習でもしてみようかと思ってます。なにしろレコーディングが終わってからロクに楽器に触っていないので……(^_^;)。暑いのでガットでボサノバの一曲も覚えてみようかと。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です