土曜日にPAでお手伝いをするライブのお知らせです【ロケット姉妹&ドライブ】

週末に、友人のミカさんがやっているカフェ「香聡庵」にて行われるライブのPAを行うことになったので、久々にPA機材のチェックを行いました。実は最低限のPAセットを持っているのですが、これらは今よりも若かりし頃「どこにでも機材を持ち込んで自分でライブをやってやるー!」と勢い勇んで買ったものです。実際自分のライブで使ったのは2回か3回ぐらいなのですが……。

これらのPA機材、ライブ活動から遠ざかりPAをする機会を失ってからはそれこそ置き場所がなくて、実にかれこれ4年ぐらい香聡庵に預かってもらっていたという、いわくつきの道具たちです。機材を置かせてもらっていた場所でその力を発揮できるのは、恩返し的な意味でもよかったなと思います(笑)。

さて土曜日は、以前にうちのブログでもご紹介したロケット姉妹と、ドライブという、こちらはぼく自身は初めて拝見するデュオのジョイントライブです。二組とも音の響きを大事にするアコースティックなユニットさんなので、PAするのも楽しみです。

なお、ライブの詳しいお知らせはこちらでご確認くださいな。

あ、さらにこの場でひとつお知らせです。実は、10月にロケット姉妹とqua-quaでジョイントライブをやらせていただくことになりました! 詳細は改めてお知らせしますがこちらもお楽しみに。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「土曜日にPAでお手伝いをするライブのお知らせです【ロケット姉妹&ドライブ】」への3件のフィードバック

    1. バッチリになるどうかはやってみないと分かりませんが(笑)、
      まずはできる範囲で良い音出せるようにがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です