つけ麺の麺が太すぎてアゴが疲れる

アルバムのリリースとそれに伴うWebの更新作業・手続きなどもだいたい一段落して、気持ち的にもちょっと落ち着いてきました。もう少ししたらライブの準備やら次のプロジェクトが待ち構えているので、つかの間のスローペースを満喫しています。

気が向いて、「麺や虎鉄」のつけ麺を食べてきました。つけ麺が好きで見かけるとよく注文するのですが、ここのつけ麺は今まで食べた中でもいちばん太い麺で、ものすごい食べごたえです。食べ進めると地味にアゴが疲れてきます……。実は過去にも一度食べたことがあり、その時はちょっとあまりよい印象がなかったのですが、今回は打って変わってとてもおいしくいただけました。前回がたまたまだったのかも。また行きます。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です