【楽譜を公開しました】 Alchemic Flower / qua-qua

今回のqua-qua新作「Alchemic Flower」ですが、、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスで曲を発表しており、楽曲を自由に二次使用していただけるような仕組みにしました(詳しくはこちらを)。

なので、新曲の楽譜を公開してみることにします。RICEとしては初めての試みです。


「Alchemic Flower / qua-qua」の楽譜を表示する(PDF形式、1.09MB)

原曲はこちら:

Alchemic Flower / qua-qua by STUDIO RICE


ぶっちゃけ、qua-quaがライブ演奏をするときに準備しているマスター譜とほぼ同じ状態のものをアップしました(笑)。たぶん僕たち自身がこの楽譜を元にライブに挑みます。

譜面を追っかけながら曲を聴いてみるのも面白いと思いますし、もし楽器を弾いたり打ち込みをされる方であれば、この譜面を元手に、自由に弾いたりアレンジしてみたりしてみてください。ぜひ。

【お知らせ】

  • この楽譜には、ボーカル、ピアノ、ガットギター、シンセの各パートと、コード進行が書いてあります。
  • PDFを画面上で表示させると、ちょっと五線が濃くなるときがあります。 →解消しました! 現在は正常に表示されています。(2010.09.16)

ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です