qua-quaのアーティスト写真を撮ってみました(トイカメラで)

qua-quaの最近のアーティスト写真が全然ないのですが(qua-quaページで使っている唯一の写真は5年前のものてす)、10月に行われるライブのフライヤーを作ることになったので、仕事場にて軽くアー写の撮影会を行いました。普通に撮ったら面白くないので、トイカメラの出番です。

qua-quaの歌うたいである、新井エミの写真を撮ってみました。人物撮りは初めてなのですが、ぐっと引き締まった趣の写真になりました。5年経って大人のくおくおになったな、という感じでしょうか。

フライヤーは明日印刷してみて問題なければ完成なので、こちらのブログでも正式にライブのお知らせをしようと思っています。

フライヤーそのものも、手作り感あふれるちょっと手の込んだものにしてみましたのでそちらもお楽しみに。ちなみにフライヤーの方で使う写真には吉田と新井2人で写っていますよ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「qua-quaのアーティスト写真を撮ってみました(トイカメラで)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です