「Alchemic Flower」、iTunes Storeでの配信が始まりました!

以前から予告していたiTune Storsでの楽曲配信ですが、qua-qua(くおくお)の新譜「Alchenic Flower / qua-qua」、iTunes Storeでの配信が昨日から始まりました!


AlchemiciTunes Store内の
配信ページへ


iTunes Plus形式(256kbps AAC)での配信です。iTunesや、各種iPodに転送してお楽しみいただけます。1曲ごとのバラなら¥150、5曲入りのアルバム形式で¥600と、かなりお求め安いお値段になっています。

様子が分からなかったので今回はひとまず新譜のAlchemic Flowerだけ登録したのですが、折を見て旧譜なども順次配信を開始していこうかなと思います。配信で曲が出るのは今回が初めてなのですが、CDが出るのとはまた違った不思議な感慨があります。自分自身気楽に音源を買うこともあるだけに、これを機により幅広い人に気に留めていただけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします!


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です