ハイテク設備の札幌ドームをトイカメラで撮ってみる

ここ数年ほど、プロ野球チームの北海道日本ハムファイターズを応援するためおよそ月イチペースで札幌ドームに観戦に行っています。現RICEメンバーは隙さえあれば試合の日程表を眺めているようなやや濃い目の日ハムファンなのですが、今年もレギュラーシーズンがもうすぐ終わるのですが、来週以降は土日の試合に行くことが出来なさそうなので、久しぶりにRICEメンバーで平日ナイターの観戦に行ってきました!

残念ながら見に行った試合は0-9で惨敗、日ハム的にはいいところがほとんどなかった試合だったのですが、負けるのも試合なので仕方ありません。ただ最近の観戦時に変わったこととして、試合時のiPhoneの稼働率が異様に高くなってきました。Twitterで試合を観戦している人のツイートを眺めたり、逆に球場の様子を実況してみたりと負けは負けなりに楽しめてます。

その一環で、トイカメラで球場を撮ってみました。いつものHipstamaticで、レンズを換えて二種類ほど撮ってみましたが、だいたい思ったとおりというか、ドーム球場なだけにあまりレトロ感を出すのは難しいです。左はJohn Sレンズ、右はLucifer IVですが、ここはLuciferの方が面白いかなと思います。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です