こんな機会でもないとホテルの朝食は食べないので

基本的には営業日に1日1本ずつ更新しているこのブログ、本当はお知らせしたいこととかまだまだいろいろあるのですが、あまり告知とかライブレポばっかりだと書いていて飽きるので(笑)、柔らかいネタをはさみます。

ホテルの朝食が好きです。ビュッフェももちろん好きなのですが量をあまりたくさん食べられなくなってしまったので(笑)、セットで量は少ないけどおかずのレベルが高い、みたいな感じが最近ウェルカムです。で、先日宿泊した富良野のホテルの朝食がおいしいとのことだったので朝食つきのプランにしたのですが大当たりでした。

同行者が何人かいたのでそれぞれ洋食と和食で別々に注文してみたのですが、さすがは観光地、道産食材をしっかりと使って、シンプルですがとてもおいしいものを出してくれます。ちなみにぼくは和食を注文したのですが、ご飯がすすむおかずが多いのですべてのおかずを消費する前にご飯を食べすぎてギブアップという結果に……。でも満足でした。

富良野はそれこそライブじゃないとなかなか行かないのですが、一度普通に遊びに行って自然を満喫してみたいです。あと野良窯さんでもいちど陶芸やってみたいし……。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です