【お知らせ】冬コミ参加情報ページをこしらえました

お知らせです。年末に行われる冬コミに参加することになったSTUDIO RICEですが、冬コミ参加情報のページを新設しました。ブログ上部のメニューやサイドバーからもリンクご覧いただけるようになっています。

冬コミ参加情報ページへ

出品するユニットや作品の情報、楽曲試聴等、冬コミ参加に関連する情報はこのページにまとめていく形にしようと思っています。更新情報はブログでもお知らせしていきますので、ご興味もたれた方はぜひチェックしてみてください。たぶん12月に入ったころからは更新が多少多くなってくるかな、と思います。

それと、情報ページ内になにやら新しい名前のユニットが顔を出していますが、これに関してはまた改めて……!(実はいま、レコーディング真っ最中なのです)


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です