「限定」って名前がつくとついつい注文してしまいます

忙しくなるとついつい外食が増えてしまいます。まぁ忙しい中の楽しみでもあるので無理に節制することはしないのですが……。

麺や虎鉄 北12条店」の限定豚そばを食べてみました。虎鉄ではつけ麺を食べることが多く、そのつもりでお店に行ったのですが寒かったこともあり、急に気が向いて頼んでみたら大当たりです。

頼んでから分かったことなのですが、麺が大盛りでチャーシューが特大というのがデフォルトで、魚粉も入って香ばしさが増しています。無料で野菜を増すことも可能でしたが食べ切れなさそうでデフォルトのままいただきました。写真を真上から撮ってしまったので分かりづらいですが、かなり深さのある丼です。系統は全然違うのですが、なにか二郎系のようなパンチを髣髴とさせる一杯でした。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です