こんな夜景を眺めながら仕事がしたい

qua-quaのアルバムジャケットなどでもお世話になったりしているデザイン集団、トイストビーチさんが事務所を移転したということで、遊びに行ってきました。

新しい事務所は予想外の素晴らしいロケーションで惚れ惚れしてしまいます。事務所の室内には大人の事情的に写したらまずいものもいくつかあるので(^_^;)、その代わりにベランダからの眺めを撮ってみました。こんな夜景を眺めながら仕事をしてみたいものです。いいなー。

広くて眺めのいい新事務所をひとしきり満喫した後、みんなで近くの居酒屋に繰り出してきました。一応、今回の趣旨は新事務所訪問のついでにちょっとした企画会議をやろう、という感じだったのですが、軽くお酒も入りつつそれぞれの暖めている企画を話し合ったり、あるいは軽い悪巧みなども出来たりと、楽しかったです。

お忙しいところいろいろとお付き合いいただきありがとうございました! 次は忘年会で内臓天国に行くということで、勝手に楽しみにしてます(私信)。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です