新プロジェクトの準備中です

冬コミ情報ページで少しだけお知らせしていますが、この冬に新プロジェクト「Utakome(ウタコメ)」をスタートさせます(qua-quaをやめる訳ではなく、あくまで別プロジェクトです!)。

ボーカリストを固定しない形の、今までよりポップ&ロックな歌ものプロジェクトということで夏頃から制作を進めていたのですが、まずは女性ボーカル二人によるアルバム、という形で曲を発表することになりました。

昨日、アルバムジャケットやWeb素材で使う写真の撮影に行ってきました。まだ音源は制作中で完成自体はもう少し先ですが、土地柄撮影だけでも早くしないと雪が降って外の撮影が困難になってしまうので、今のうちに急いで、ということで……。

撮影はいつもqua-quaのライブで写真やビデオを撮影してくれている毎度おなじみ永山氏にお願いしたのですが、「室内でブツ撮りをしたい」と言ったら予想を遥かに超える機材を持ってきてくれました。彼の撮影機材のゴッツさにはいつも驚かされます……。でもそのおかげで、かなりのクオリティの写真が準備できました。素材もだいぶ揃ってきたのでUtakomeのページも近日中にお披露目したいと思います。もうしばしのお待ちを!


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です