【DEMO曲アップ】閃光線 / Utakome

STUDIO RICEがこの冬新しく始めるプロジェクト「Utakome(ウタコメ)」ですが、現在制作中のアルバムより「閃光線」という曲をいち早くご紹介します。今までのRICEにはなかった、ややハードな路線の歌ものです。

取り急ぎワンコーラスのデモという形で公開するので、もしかしたらアルバム収録時には違ってる部分があるかもしれませんがそのあたりはご了承を! それとUtakomeそのものの紹介も来週ぐらいにはやりたいと思います!! ちなみに歌っているのは左側のお嬢さんです。

Senkousen(Demo) / Utakome by STUDIO RICE


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です