作業のタイムリミットは今週末……

早いもので、この仕事場の撤収期限まであと一週間ちょっと、という時期になりました。しかし、そんなことは微塵も感じさせないような日常作業っぷりが今日も続いています(笑)。いや、笑っている場合じゃありません。部屋の契約は15日までなのですが、今週末にはもう荷物の運び出しをしなければいけない関係で、スピーカーから音を出せるのは今週いっぱい。

今作っているUtakomeのアルバムはもうだいたいマスタリングの工程まで入ってきているので余裕は余裕なのですが、他の片付けなども考えれば、そろそろ出来ていなければいけない時期です。いや、ネタにするぐらいですからもちろん出来てきてます。すでに微調整の段階です。紹介ページは引越しの合間に自宅でポチポチと作っていこうかなと思います。

ところで先週末のことですが、この仕事場では最後になる歌録りを行いました。先日お知り合いになったMさんにオケ持参で来ていただき、3曲ほど歌っていただきました。知り合ったのはつい先月なのですが、うちとしても翌週には引越しだっただけにまさに滑り込みセーフです。

元々声楽をやってらっしゃったとのことで、とても表現力のある素敵な歌声でした。今回はデモ録音のような形の軽いものだったのですが、近いうちに何かのプロジェクトでご一緒できたら面白いなと思いました。

そしてこれから先、RICEは洗面所で歌を録ることはあるのでしょうか。それは神のみぞ知る謎です。っていうかふつうにブース欲しいよ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です