カレーラーメンは決してイロモノなんかじゃない

引越しもとりあえず落ち着き、今日からバリバリと事務作業を再開しています。取り急ぎ、冬コミ情報をアップデートしました。Utakomeのページはあらためて作りますが、ジャケ写やアー写など、一部先行してアップしています。ページ右側のリンクボタンから見てみてくださいな。

さて、引越しはとりあえず落ち着いたのですが、運び出し期間中は外食ばかり増えてしまいました。片づけ中の仕事場でご飯を食べるのはモノの置き場的にも衛生的にもよろしくないですし、手伝ってくれた人にはせめてごちそうしたいし、それ以前に自分が食べに行きたいし……(笑)、という感じでついつい出かけてしまいます。

日曜日は午前中で運び出し作業が終わったので、総勢4名でちょっと足を伸ばして、西野にあるお気に入りのラーメン屋さんのひとつ、紫雲亭に行ってきました。

いつもここでは塩ラーメン一択なのですが、突然気が向いてカレーラーメンを食べてみました。スープカレーに近いといえば近いのですが、スパイシーさは保ちつつちゃんとラーメンとしてのコクがあって、けしてイロモノじゃないどころか、とてもおいしいです。室蘭のカレーラーメンは食べたことがないのですがこんな感じなんでしょうか。興味が出てきました。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です