新プロジェクト「Utakome(ウタコメ)」の情報ページを公開しました!

今回参加の冬コミにて初お披露目となるガールズソングプロジェクト、「Utakome(ウタコメ)」の情報ページを公開しました!

「Utakome(ウタコメ)」の情報ページへ

プロジェクトの紹介のほか、初めての作品となる6曲入りのアルバム「1der Gilrs(ワンダーガールズ)」の試聴などもできるようになっています。アルバムは冬コミにてCDで頒布するほか、iTunes Storeなどの配信サイトでも今週末から順次配信開始予定です。始まり次第お知らせしていきます。

qua-quaとはうって変わって、RICEで作る曲としてはかなりポップで、そしてややハードな作りになりました。歌い手の違いで曲調を変えてみるなど、いろんな遊びに溢れたアルバムになったと思います。よろしかったらぜひ聴いてみてください!


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です