東京に着きました

雪の降りしきる札幌を飛び立って、東京に着きました。出発直前に雪が強くなり、除雪のためフライトが遅れてしまいました。フライト中に窓から外を撮ってみましたがかなり寒そうです。

冬コミ参加日は明後日ですが所用もあってすこし早目に東京入りしています。妹夫妻と軽い忘年会をしたり知人のストリートライブを見に行ったりとそれなりに充実しています。明日は買い物に行ったり友人と会ったりとそれなりに予定いっぱいです。

現在ホテルからブログを更新していますが、最近は普通にネットが使えるところが多くなったので、ノーパソさえあればほんとに家のようです。ちなみに新橋に宿泊していますが(ここからならゆりかもめ一本で会場へのアクセスが便利)、他の宿泊客にもチラホラ有明に行きそうな感じのお客さんが多くて妙な親近感です。

ということで再度告知です。31日にSTUDIO RICEとして冬コミ参加します。東地区 “ラ” ブロック 18bです。qua-quaとUtakomeの作品を頒布します。詳しくはこちらをご覧くださいな。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です