コミックマーケット79、無事終了しました!

大晦日に行われたコミックマーケット79、無事終了しました! 

コミケには実に6年ぶりの参加だったのですが、以前と微妙に雰囲気や勝手が変わっていて若干戸惑う部分もあったり、そうかと思うと旧友との嬉しい再会もあったり、個人的にはいろいろと新鮮なイベントになりました。

ちなみに6年ぶり参加の第一印象は「うわ、音系サークルほんとに増えたなー」でした……。

売れ行きは、まぁ最初にしてはこんなものかなあ……というところだったのですが(^_^;)、それよりも以前からくおくおをずっと楽しみにしていただいた方にたくさんいらしていただけたり、Utakomeを事前にネットで試聴してすごく気に入った、という方に買っていただけたり、そんな形で直接お話をできたことが何より刺激になりましたしとても嬉しかったです。

CDをお買い上げいただいた皆さん、スペースに遊びに来て声をかけていただいた皆さん、本当にありがとうございました! 今年もこの流れを止めずに、いい曲を作り続けていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!

次はM3出ますよ(予告)。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「コミックマーケット79、無事終了しました!」への2件のフィードバック

  1. コミックマーケットにて、CDを購入させていただきました。

    qua-quaさんの方しか買わなかったのですが、他のCDも購入したかったなと後悔してます。

    今後も創作活動など、がんばってください。

    1. kome様:

      コメントいただきありがとうございます!
      qua-qua、もし気に入っていただけたようならとても嬉しいです。
      次はM3に申し込んでいるので、もしよろしかったらまた遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です